GUIDE

よくあるご質問

お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご参照ください。

Q :
プレゼント包装はできますか?
A :
申し訳ありませんが、現在プレゼント包装は行っておりません。ご了承ください。
Q :
裾上げ・お直しはできますか?
A :
申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。
Q :
注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?
A :
注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
Q :
予約・取り置きはできますか?
A :
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご遠慮いただいております。
Q :
配送先、配送指定日時を変更したい
A :
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、
佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更くださいますようお願い申し上げます。
Q :
長期不在で商品が返品されてしまいました
A :
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。
戻り次第、ご注文をキャンセルさせていただきますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願いいたします。
不在票が無い場合はfilage公式オンラインストアカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。
Q :
交換・返品はできますか?
A :
【交換について】
同一商品でのカラー・サイズ変更、商品不良の場合には、送料無料で交換させていただきます。
【返品について】
お客様のご都合による返品可能です。
返送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
配送中、入荷後の連絡・取り寄せ・取り置き・店舗への発送手配は、ご容赦いただいております。
詳しくは 【交換・返品について】 をご確認ください。
Q :
領収書の発行はできますか?
A :
<代金引換のご利用>
配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
<クレジットカードのご利用>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
Q :
他の店舗の在庫を教えてほしい
A :
他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
Q :
海外への発送はしてもらえますか?
A :
日本国内のみの配送にさせていただいております。
Q :
注文確認メールが届きません
A :
注文確認メールは自動的に送信しております。
ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴は 【マイページ】 よりご確認いただくことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックしていただくと購入した商品の詳細がご覧いただけます。
Q :
ポイントの使い方を教えてほしい
A :
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。
※ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
※ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
※ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにて御確認頂けます。
Q :
電話で注文は出来ますか?
A :
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。